2006年08月31日
不運にも5月に決算期
会社法が施行後、不運(?)
にも5月に決算期だった会社の定時総会が今月末終わりました。それらの会社は、昨日ご紹介した全株懇の決議通知モデル・
株主総会参考書類モデル・招集通知モデル・事業報告モデルを参考にする機会が与えられないままに、本番を迎えています。
担当者の方々もかなり苦労されたと思います。お疲れ様でした。
新会社法に対応しなければならない定時株主総会を開催した会社のひとつが株式会社トランス・ニュー・テクノロジーという会社です。
style="MARGIN-RIGHT: 0px">株式会社トランス・ニュー・テクノロジー(東京都荒川区、代表取締役:
木村 光範、以下TNT)は、2006年8月27日に行われた第16回定時株主総会において、
第16期事業報告書を承認いたしました。本日より以下のWebページにおいて事業報告書を公開しております。(同社のHPより)
とあります。お時間ある方は上記PDFファイルをご確認下さい。
昨日の全株懇の事業報告モデルは、上場企業用でもありますので、一概に比較はできませんが、ご参考までに。(あまり「あら探し」
されませぬように。。。)
追伸
先日ブログでご紹介した行方不明の盛岡の司法書士、自殺という結末になってしまったようです。残念です。